銀牙(ぎんが)~豆台風参上!~
男の子4にゃん、女の子2にゃんのにゃんズのところにやって来た茶白こにゃんこは、豆台風だった!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
食いしん坊銀!
銀牙は、とっても食いしん坊!!

食いしん坊


土曜日にやられちゃいました(>_<)
おみやげでもらった、プチケーキ。
バッグの中に入れたままにしておいたら。。
出かけているうちに、食っちゃっていた。

食いしん坊銀!


お昼休みに食べようと思っていたのにぃ(T_T)

[テーマ:愛猫との日々 | ジャンル:ペット]

【2008/06/16 20:51】 | 銀牙 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初首輪
銀牙首輪を作りました。
今まで紐に鈴を付けたものだったので、首輪とはいえないものでした。
なので、銀牙にとって初めての首輪になります。

初めての首輪


初めての首輪


兄ちゃん姉ちゃん達も新しい首輪になったのでよろしくね(^_-)-☆

[テーマ:愛猫との日々 | ジャンル:ペット]

【2008/06/01 21:49】 | 銀牙 | トラックバック(0) | コメント(0) |
去勢手術
すっかりサボり癖がついてしまって、4か月半も更新しなかったよ(^_^;)
銀牙の成長日記なのに。。
もうすぐ1歳になっちゃうよ~(ーー;)

※↓は、2月の話です(^^ゞ

銀牙は、2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)に我が家に来て、半年経ちました。
多分生後8か月弱だと思います。
でも、正確にはわからないので、病院で体つきを見て貰いました。
体重は、4kg。
きらら姉ちゃんをとうとう追い越しました。
問題無しということで、去勢手術の予約しました。

手術前の銀牙


2月28日が手術の日でした。
今回1泊するので、28日の朝~29日の夕方まで会えません。
28日の夜、銀牙ひとりいないだけで少し静かなような気がしました。
今頃、心細い思いをしているだろうなと心配。。

手術後の銀牙


29日家に帰ると、銀牙が迎えてくれました。
元気なお顔を見て、ホッとしました。
病院に迎えに行った時、声がかれていたらしいです。
このとき、まだ少し。。相当、ないたんだぁと。。
しばらく手術痕がイタイタしいですけど、すぐいつもの元気な銀牙に戻ってくれて安心しました。
手術痕が元に戻れば、チャ~ムポイントも復活だぁ。

[テーマ:愛猫との日々 | ジャンル:ペット]

【2008/05/20 21:33】 | 銀牙 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅いけどおめでとう
すっかりあけてしまいましたが。。
あけましておめでとうございます。
昨年は、このブログを立ち上げましたが、サボってばかりでしたが。
今年は、頑張るつもり。。ですのでよろしくお願いします。

CAT家の年末年始は、冬眠して過ごしておりました。
その中でひとり活発な銀牙
でも、静かなひとときも

(-_-)zzz


ありました(笑)

おねむ


こんな時だけですけどね(^^ゞ

[テーマ:愛猫との日々 | ジャンル:ペット]

【2008/01/06 18:33】 | その他にゃ | トラックバック(0) | コメント(2) |
やりやがった
毎日毎日、やり放題の銀牙です。
昨日も抱っこしたら。。

やりやがった銀牙


肩に来て、頭にも上って来た。
不安定な場所だったのはわかるけど、爪を出すのはやめちくれ!
おでこを引っかかれた(/_;)

[テーマ:愛猫との日々 | ジャンル:ペット]

【2007/11/21 20:34】 | 銀牙 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

CAT

Author:CAT
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

